SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 夏の自由研究 | main |
芸術の秋

 

先日、兵庫県立美術館で開催されていた「怖い絵展」へ行ってきました。

芸術センスも興味も無かった私が、初めて面白いと思った絵画がいっぱいあり、

中でも日本初公開の「レディ・ジェーン・グレーンの処刑」は圧巻でした。

絵が大きく立体的なので、今まさに歴史的瞬間に立ち会っている感覚になり、胸が苦しくなりました。

平日にも関わらず、多くの人が来場していて、全ての絵を鑑賞するのに2時間半かかりました。

兵庫県立美術館での展示は終了しましたが、今度は東京で開催されるそうです。行かれる方はぜひ、吉田 羊さんの解説が聴ける音声ガイドを借りて鑑賞されることをおすすめします。

 

文責:加藤

| - | 16:39 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - | このページのトップへ
コメントする