SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< キャットフレンドリークリニック | main | 夏の自由研究 >>
オレオのトイレ事情

  

 オレオ(私の家で飼っているうさぎ)の話です。オレオは、前までトイレはちゃんとトイレでしていました。ですが、最近はトイレ以外でもします。臭いを消すために床を洗ってみても意味無し。トイレの位置を変えてみても、最初はそこでしてくれますが数日するとトイレ以外でしてしまいます。これならどうだと、陶器の食器を置いてできない様にしてみましたが、わざわざ動かしてそこでします。何が気に入らないのか、思い当たるのはトイレです。前使っていたトイレを今のトイレに変えてから始まったので、そうだろうと思います。変えたばかりで考えたくはなかったのですが、前の形と同じトイレを買おうと思います。

文責:石田

| - | 17:58 | comments(0) | - | このページのトップへ
| - | 17:58 | - | - | このページのトップへ
コメントする