SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< はっさく先生の子猫育て? | main | キャットフレンドリークリニック >>
手作り爪とぎ

  様々な方のお声かけにより、以前からブログにも登場していた仔猫4匹の新しいお家が決まりました。もうすぐお渡しになります。トイレはもう覚えましたが、次は爪とぎです。新しいお家に行く前に、少しでも成功してくれれば・・・と思い作ってみました。

 

準備するもの

・ダンボール・はさみ・ガムテープ・(あれば)定規、ペン

  1. ダンボールを同じ幅に切っていく

2.切ったダンボールを揃える

3.両端をガムテープでしっかり固定する

ポイントは

・切り口にダンボールの“なみなみ”が出るようにする

・高さを揃えるようにする

・留める時はきっちりダンボールが動かない様に留める。今回はガムテープで留めましたが、穴を開けて紐で留めても良いと思いますし、ボンドでもいいと思います(食べないように注意してくださいね)

 

使ってくれるかな??そーーっと乗せてみる・・・

 

小さいながら爪とぎをしましたぁ!背中が得意げですw新しいお家に行っても、定位置でしてね(^^)

 

 

| - | 15:51 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - | このページのトップへ
コメントする