SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 「猫の時間」(猫だけの診察時間)はじめます | main | 僕は猫である >>
滋賀県行きました

友人の地元、滋賀県へ遊びに行った際、「めっちゃ触れる動物園」に行きました。山の上にある牧場の様なイメージしていましたが、着いたのはショッピングセンター。室内に動物園?と頭の中のイメージは崩壊です。中に入ると小さい動物は囲い・ケージの中にいたのですが、大型の鳥・ワラビーは人と一緒にそこらを歩き回っている状況です。通り道を塞ぐ青い鳥がいて、触っても良いのですが、眼と嘴に目が行き勇気は出ず眺めるだけでした(笑)普段見る事のない動物もいるので、「めっちゃ触れる動物園」オススメです。 文責:石田

| - | 15:50 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 15:50 | - | - | このページのトップへ
コメントする