SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< クリオネちゃん | main | 「猫の時間」(猫だけの診察時間)はじめます >>
ちゃとらの院内パトロール

 

雨の日、風の日、寒い日関係なく猫を鞄に詰め込んで出勤する日々が続いています。最初の頃は、社会化期に人慣れ、犬慣れ、猫慣れさせるために連れてきていたのですが、今では慣れ過ぎて病院の中をスタッフと、同じようにトコトコ歩いてパトロールしています。 待合室の椅子にちょこんと座って外を眺めたり、受付の棚に陣取って看板猫を気取ってみたり、冷蔵庫の上からスタッフの働きに目を光らせています。  もうそれなりに重たくなって来たし、もうそろそろ家で留守番させようかなと思いますが、毎日楽しそうに走り回っているのを見るともう少しパトロールを続けさせてあげようかなと思います。 文責:清原

| - | 19:06 | comments(0) | - | このページのトップへ
| - | 19:06 | - | - | このページのトップへ
コメントする