SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 〜車検をお願いしていたショップにて、店主(マスター)との話から〜 | main | 臨時休診のお知らせ >>
ウィルから皆様へ
 寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 当院の看板犬であり2番目の(1番はシンちゃん)隠れボスであるラブラドールレトリバーの「ウィル」が、1月22日に13歳で天国へ旅立ちました。  外が大好きで「外に行きたい!」と院内で、壁を壊すなど、数々のイタズラをいっぱいしてきました。 亡くなる前、我が家の猫(すだち・かぼす)と、プードルのはっさくと一緒に「鶏のレバー」と猫のおやつ「ちゅーる」を食べ、大満足で天国に行きました。 可愛がってくださった方々、ありがとうございました。 そして、「ウィル」お疲れ様!ありがとう!初代「看護婦長のブラッキー」にもよろしくね。 文責:加藤
| - | 15:08 | comments(0) | - | このページのトップへ
| - | 15:08 | - | - | このページのトップへ
コメントする