SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ミイラ取り… | main | 〜車検をお願いしていたショップにて、店主(マスター)との話から〜 >>
年末年始のお知らせ

12月29日ー1月3日 休診

 

先日、娘(高校生)のテスト勉強を手伝おうと、教科書を読み返しました。

 「難しい…」

最高学府を卒業したはずですが、難解であります。

餅は餅屋ということで、塾・家庭教師・通信教育などを探していると、ネットを利用したオンライン学習サービスなどもあるようです。

試しに、私も無料トライアルを受講してみると…

 「すごく解りやすい。そして、楽しい!」

私の学生時代にも、このサービスがあればと思わずにはいられませんでした。

何よりも感心したのが、講師の話術です。これぞプロ教師ですね。

私も、見習わなければと思いました。

 

来年も、よりよい医療を行うべく一生懸命に診療にあたりたいと思います。

ご不明な点は、遠慮なくお尋ねください。 よろしくお願い致します。

 

文責:きりん先生

 

| - | 19:56 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 19:56 | - | - | このページのトップへ
コメントする