SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 公園にて | main | 院長の猫 >>
はじめまして
4月が過ぎ、気付けば5月も終わり6月になりました。挨拶が遅れました。 初めまして4月から新しくスタッフとして入りました石田です。 昨年の10月から少しずつ仕事をしていたのですが、お気付きでしたか?(笑) 病院には慣れましたが動物看護師としてはまだまだ未熟者。そんな私でも、 今の自分に出来る事を考えながら少しでも皆様の心に寄り添えるようになりたいと思います。 家には亀一匹、好きなバンドは父の影響を受け「サザンオールスターズ」 マイブームは、海まで散歩に行く事です(笑) これからよろしくお願いします。 文責:石田
| - | 15:21 | comments(1) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 15:21 | - | - | このページのトップへ
がんばってくださいね。仕事は大変ですが。
特に、ちょっとのことでも不安に駆られる私のような者もおり、今後ご迷惑をおかけしがちかと思われますが。
どうか末永く宜しくお願いします。
うちの黒いやつ、こないだ、診察台からよじよじ近寄って抱っこせがんでませんでしたっけ?
| みー太郎母ちゃん | 2015/08/08 4:03 PM |
コメントする