SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< スマートフォンデビュー | main | わたくしごと >>
〜「きりんさんの宅配サービス」はじめました!〜
 

   

   また一つ新しいサービスが始まります。

 フードなどをネットで注文して、宅配するサービスです。

 

 【メリット】

・ネットで注文できます

24時間いつでも注文できます

・療法食が購入できます (※1)(※2

・きりん先生推薦のプレミアムフード(サイエンスダイエットプロ・ベッツプランなど)が購入できます

・プレミアムフードは10%値引きです

・サプリメントや雑貨類も購入できます

・平日最短で翌日にお届けできます

 

(※1) 療法食とは、腎臓や心臓などある特定の病気に対して、栄養バランスが考慮されたフードのことです

(※2) 療法食に関しては、薬と同様に診察に基づく処方になります。きりん先生の許可がないと購入はできません。(ケータイ) https://www.pet-ps.jp/kirin/m/又は(パソコン)https://www.pet-ps.jp/kirin/に名前などの登録をしてください。後日、療法食購入の許可が出ますので、それからの購入になります。

 

ホームページにバナーが付くように設定中ですので、少々おまちください(*^^*)

 

文責:きりん先生

| - | 16:11 | comments(2) | - | このページのトップへ
| - | 16:11 | - | - | このページのトップへ
いつも お世話になっております

錦太郎のフード(アミノペプチド・フォーミュラ3&#13199;)1袋 注文 宜しくお願い致します。
| 福澤 恵 | 2012/11/08 8:59 PM |
アミノペプチドフォーミュラ
1袋3&#13199;注文お願い致します

| 福澤 恵 | 2012/11/09 10:26 PM |
コメントする