SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 春からチャレンジ! | main | 〜今回は苺!〜 >>
新入り
JUGEMテーマ:日記・一般

 

 きりん動物病院も、3月で開業12年を迎えました。
今までも、所々修繕してきましたが、待合室の椅子は
12年間頑張ったままでした。
さすがに、ガタついて危ないので引退してもらい、
新しい椅子を迎え、今度は「ベンチ」になりました。
 皆さんは、もうお気付きでしょうか?
来院された際は、是非座ってみてくださいね。

文責:加藤

| 日記 | 16:08 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - | このページのトップへ
こんにちは。 いつも、お世話になり有難うござういます。
実は初ブログ拝見です。
12年になるんですね。 Motaも同じく12歳になりました。
早いですね。
motaがお世話になり始めたのは1歳くらいから?だったでしょうか。。
光陰矢の如しとはこれまさに。 motaのために、明石に越して9年目。
元気でここまで育ってくれました(^^) 
先日乳腺腫瘍があるのが分かりました(: ;)
近々、先ず血液検査に伺います。
よろしくお願いします。

ベンチに変わったの気づいてませんでした(>_<)
| mota 父 | 2012/05/17 4:42 PM |
mota父さんへ

亀レスで申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
元気なmotaちゃんは、12歳には見えませんし、体力的にも10歳以下でしょうね。上手に育てられていると思います。
犬の12歳は、大学の統計では平均寿命であり、人間に例えると73歳くらい(日本人男性の平均寿命は79.6歳・日本人女性の平均寿命は86.4歳)と考えれます。

手術も一つの選択ではありますが、絶対しなければいけないというわけではありません。
motaちゃんにとって、一番良い治療方法を一緒に考えましょう。
まずは、食事管理ですね。
ご不明な点は納得のいくまで、ご質問ください。
| きりん先生 | 2012/05/22 8:33 AM |
コメントする